競馬探偵が斬る!!

競馬携帯サイト【底なし競馬クイズ(2007.6月)】で、 48,000人中1位になってしまった… 高校生ライターcrisのサイト。

スポンサーサイト

スポンサードリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根岸S

スポンサードリンク


延期により

月曜日となった根岸ステークス

ワイルドワンダーは、着差以上に強い競馬でした。フェブラリーステークスは、
ヴァーミリアンダイワスカーレットの2頭が不安があり、昨年の覇者サンライズ
バッカス
は回避。GIまで、あと一歩です。

タイセイアトムは、展開に恵まれました。
しかし、中山1200ダートでは、いつも狙えるだと思います。

3着アドマイヤスバルは、いい競馬でした。かなり力を付けているのもそうですが、
村田との相性がいい。種牡馬アドマイヤボスの今後が楽しみです。

メイショウバトラーは夏に狙いましょう。

レオエンペラーは短かったですね。

マイネルスケルツィを狙った方、東京でスケルツィを狙うのは自殺行為では?
中山など、右まわりコースの内枠の時が絶好の狙い目です。

トウショウギア。稀代のサウスポーの冥福を心よりお祈りいたします。

注目を何頭か…。クロッカスステークスマイブツイースター。マイルは無理でしょう。
1400m東京サクラバクシンオーミスプロ。たびたび来るコンビです。

マヤノベンケイは完全に斬れ負けしてました。

東京の場は今、異常に速い。マゼランが勝った500万条件戦の勝ちタイムは、
例年のダービーの勝ち時計並でした。マゼランは放牧により、皐月賞が苦しく
なりました。しかし、2着のダイワワイルドボアは私が前から注目している
去年のヒラボクロイヤルのように、安定感のある中距離馬でしょう。

京都ダート1400mバイオレットステークスは、シルクビッグタイムの完勝でした。
テン良し、中良し、しまい良し。シルクビッグタイムの強さしか目立ちませんでした。
アメリカ三冠挑戦プランもあるようですが、夢は広がるばかりです。

そのアメリカ三冠に挑戦するだろう、アメリカの日本産リフレクトタイムズ
このようなが今後増えることを祈ります。
 
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/07(木) 22:01:12|
  2. レース回顧
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://crisws.blog4.fc2.com/tb.php/17-536a7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<僕が競馬を好きになったワケ | ホーム | 東京新聞杯・京都牝馬S>>
